ブログBlog

本日の作業は、雨天の為休みを頂きました

         おはようございます

 

        熊本市南区良町 K 様邸

 

           昨日の作業

 

 

朝から雨天の為、大型処分ゴミ代行サービスのゴミの処分行きました。


   大型ごみ処分・産業廃棄物:代行サービス!
ご自宅や倉庫・小屋・物置に入れ込んだ大型ごみや廃棄物を、お客様の代わりに処分させて頂きます。
施工希望のお客様には、2トン車1台分を無料で処分させて頂いております。
〔処分の中には、有料になるものが御座います〕処分されたい物がおわかりでしたら説明致します。
当サービスは、無料対応なのでお客様に満足していただいています。

その結果、たくさんのリピートの方やご紹介を頂いております。
施工ご依頼は、当社にお任せください!!

 

大型処分ゴミ代行サービス処分後、養生類の処分を行いました。


施工後、養生類のビニールが結構出ますので、まとめて処分を行います。(産業廃棄物になります)


  東部環境センターへ処分に行きます。


施工後の養生類ビニール処分(一ケ月で2回~3回程処分を行います)



 

東部環境センターへ処分後、午前中に網戸の回収に伺いました。


  資材置き場で、網戸の張り替えを行います。(施工前)


  網戸の張り替え施工:旧網とゴムを撤去します。


網戸の張り替え施工:慎重に、新品の部材で貼り上げます。


網戸の張り替え施工:たるみも無く、きれいに仕上がりました。


   網戸の張り替え!次回の塗装工事まで安心です!
当社では、施主様の希望であれば、全面網戸の張り替えを行っております。
また、網戸の張り替えを行う事で次回の塗装工事まで安心して頂けます。
業者に依頼されると、1枚2000円~(大)5000円位掛かります。
当社では、枚数に関係なく低予算で張替えをさせて頂いております。(張り替えベテランの職人)
施工ご依頼の時はご相談ください。

 

午後から、天候が回復したため網戸の取り付けに伺いました。



 

 外壁・コーキング打ち替え:テープ貼り施工を行いました。



 

 

     本日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 

          がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive