ブログBlog

外壁・屋根・付帯部・その他の確認仕上げ施工

        おはようございます

 

       宇城市松橋町 E 様邸

 

          昨日の作業

 

 

外壁・出窓上部の上塗り仕上げラジカル塗料ブラックの施工です。


外壁・出窓上部の上塗り仕上げラジカル塗料ブラックの施工:艶が出て、きれいに仕上がりました。



 

外壁・ベランダ笠木の上塗り仕上げラジカル塗料ブラックの施工です。


外壁・ベランダ笠木の上塗り仕上げラジカル塗料ブラックの施工:塗膜が付いて、きれいに仕上がりました。



 

外壁・玄関明り取りの上塗り仕上げラジカル塗料ブラックの施工です。


外壁・玄関明り取りの上塗り仕上げラジカル塗料ブラックの施工:きれいに仕上がりました。



 

   外壁・ベランダ排水管の補修施工です。


外壁・ベランダ排水管の補修施工:配管とコーキング処理を行います。



 

外壁・ベランダ物干しフック:



 

  屋根・下塗り・マイルドシーラーEPOの施工です。


     マイルドシーラーEPOとは?

特殊エポキシ樹脂を結合材として用いた弱溶剤2液反応硬化タイプの下塗材です。
弱溶剤タイプのため、強溶剤タイプと比較して臭気が低く、新築はもとより塗り替えに適した塗料設計になっています。
1.浸透性、固着性が高く、下地の補強効果に優れています。
2.強溶剤タイプと比較して臭気が低く、環境に優しい設計です。
3.水分や炭酸ガスの侵入を防ぎ、セメントモルタルやコンクリートなどの中性化を防ぎます。
4.各種旧塗膜との密着性に優れています。











 

屋根・ラジカル塗料・中塗りエスケープレミアムルーフSi(RC-110)施工です。


   エスケープレミアムルーフSi・ラジカル塗料!

酸素・水の存在下で紫外線を受けると汎用塗膜の場合、劣化因子(ラジカル)が発生し、塗膜劣化が進みます。
エスケープレミアムルーフSiは無機酸化物の表面を高緻密ダブルシールド層でガードすることで、劣化因子の発生を抑制します。
また超耐候性NADシリコン樹脂により、三次元架橋の緻密な塗膜を形成するとともに劣化因子を捕捉します。
このトリプルガード効果により住まいを長期に亘り守ります。















 

         使用材料の搬入です。



 

本日の作業は、外壁・屋根・付帯部・その他の確認仕上げ施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive