ブログBlog

外壁・アレスシックイ:中塗り・上塗り・上塗り仕上げの施工

        おはようございます

 

       大津町美咲野  S 様

 

   昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 

             使用材料の搬入です。

 

 

 


※日本に伝わる伝統的な壁塗材である”漆喰”は自然素材独特の風合いと質感に加え、主成分である消石灰(水酸化カルシウム)の効果によるさまざまな機能を有しています。
漆喰塗料『アレスシックイ(外部用)』は、この優れた自然素材である「漆喰」の機能をそのままに、高度な左官技術を必要としない、取扱いしやすい、いわば「塗料状態化した漆喰」です。
ぐんと身近に手軽になった「シックイ壁」を、是非お試し下さい。
これまで「漆喰壁」を塗り替える場合、決定的になる仕様がありませんでした。しかし、これからは「漆喰塗料アレスシックイ(外部用)」です。
漆喰本来の良さを見直し、風合いを損なうことなく、優れた機能性を最大限に発揮した画期的な壁塗材です。
ハケやローラーによる一般的な塗装方法で施工が可能で、広範囲に手軽に漆喰壁が再現できます。

これまで「漆喰壁」を塗り替える場合、決定打になる仕様がありませんでした。

しかし、これからは「漆喰塗料アレスシックイ(外部用)」です。
漆喰本来の良さを見直し、風合いを損なうことなく、優れた機能性を最大限に発揮した画期的な壁塗材
です。ハケやローラーによる一般的な塗装方法で施工が可能です。広範囲に手軽に漆喰壁が再現で
きます

 

 

本日の作業は、外壁・アレスシックイ:中塗り・上塗り・上塗り仕上げの施工です。

 

 

          がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive