ブログBlog

外壁・養生と付帯部・下地処理(下塗り)の施工

        おはようございます

 

     阿蘇郡南阿蘇村立野  K 様邸

 

   昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 

※付帯部使用材料!


  プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂(下塗り材)

セミフロンルーフバインダー SiⅡは、外壁用途として開発され、躯体や旧塗膜、さらに上塗材のオルガノポリシロキサン系塗料との密着性に優れた性能及び実績の有るセミフロンバインダー SiⅡの特性を、さらに屋根用途の下塗材として変性する事により、躯体に対する浸透性・含浸固化性の向上を図った屋根専用プライマーです。
脆弱な躯体に対してより深くまで浸透し強化する役割をウレタン樹脂成分が担い、躯体表面における塗膜厚の確保、及び上塗材との付着性に対しては耐候性を有する特殊シリコン含有樹脂成分が果たすという複合技術の導入により、下塗・中塗塗兼用のプライマーとして使用する事が可能となった新しい塗料です。

1) トップコート同様の常温架橋システムにより、耐候性に優れています。(耐候形1級相当)
2) 特殊変性した異なる樹脂により、サーフェーサー効果とプライマー効果に優れています。
3) 柔軟性と強靭さを併せ持ち、下地の複雑な動きに追従します。
4) トップコート同様にあらゆる色に調色が可能で、優れた隠蔽性を有しております。
5) 優れた隠蔽性、耐候性を有するプライマーのため、2コートオールインワン工法で仕上ることが出来ます。

 

 

本日の作業は、外壁・養生と付帯部・下地処理(下塗り)の施工です。

 

 

          がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive