ブログBlog

年末の定期点検の巡回・お客様巡回サービス!

弊社では、年末の定期点検の巡回・お客様巡回サービスを行っています。
お客様も12月に入りますと何かと忙しいと思います。
施工させて頂きました現場へ、10月上旬から、12月中旬までを、定期点検の対応に当らせて頂きたいと思います。
当社では、施工完了が終わりではありません ❣

定期的にお客様の所にお伺いし、しっかりとした点検を行い、気になる場所をお聞きいたします!
その際に、不在の時は、名刺・はがき・来年度カレンダーなど、お客様がわかられる様にポストに投函させて頂いております。
現在、ほとんどの業者が定期点検を行わないのが実態です。(営業トークに騙されない・資料を見せてもらう)
そして、施主様から電話で、お問い合わせやクレームが発生した際に、他社の業者は初めて対応します。
外壁屋根塗装施工完了後、(施主様)安心されていますが定期点検で、もう一度家の周りの見直しをされることをお勧めいたします。
当社では、保証期間内はアフターサービスで施主様に安心頂けるように行っております!

   今後ともよろしくお願い致します(^^♪
















































































                  その他多数!

 

 

  年末の定期点検の巡回・お客様巡回サービス

※雨だれストッパー(伝い水防止水切り)取り付け施工後です。

写真は、2年~5年位経過していますが、外壁面に苔や水垢・雨だれが発生していません。

御自宅の雨だれや伝い水で、汚れが発生している部分には、施工時に取り付けをお勧めいたします。

























 

 

              がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive