ブログBlog

本日の作業は、雨天の為休みを頂きました

        おはようございます

 

       宇城市松橋町 M 様邸

 

   昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 

 

 ※使用材料の搬入です。(ご紹介:サビキラープロ)


  サビキラープロとは?ここが違います!
その1、どんな錆止め塗料を塗っても、サビの上に直接使用すると必ずすぐにサビが再発します。手間をかけてケレン(錆落とし)をしても実際には100%の錆落としはプロでも難しく、その上に錆止め剤を塗ってもやはりサビは必ず再発します。 この度新開発されたサビキラープロを知っていただきたい理由は、これまでの錆止め塗料とは全く違うからです。
●サビキラープロは「サビを落とさなくても・サビに直接塗っていいんです」サビキラープロは錆落とし・錆取りが不要で、サビに直接塗るだけでサビの進行・再発を防ぎます。

 

その2、今までもサビの上から塗る錆転換剤や塗料がありましたが、実は錆びた部分以外には使用できません。錆びていない所に間違って塗ってしまった場合は、変色したり塗膜が剥がれてしまう等の問題があるからです。また溶剤(油性)塗料がほとんどなので臭いもきつく(シンナー臭)御家庭等では使用が困難でした。
●サビキラープロは「サビている所もサビていない所も関係なく塗れるんです。しかも水性です。さらにはサビていない所にはサビ予防として、全体を塗る場合は錆止めプライマーとして一液で何役もこなしてしまうのです。」

 

※使用材料の搬入です。(ご紹介:ミッチャクロンマルチ)


    ミッチャクロンマルチとは?

【ミッチャクロンマルチ】は、密着の悪い溶融亜鉛メッキ、生アルミ、ステンレス、クロムメッキ等 の金属、ガラス、プラスチック(自動車バンパー・アクリル看板)等の樹脂面、そして焼付塗装面 等の広範囲な対象物に対して、一切ペーパー研ぎをせず、強力な密着力が得られます。

 

 

   本日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 

        がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive