ブログBlog

外壁・確認仕上げと付帯部・その他の施工

        おはようございます

 

      宇城市不知火町  O 様邸

 

   昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました

 

 

外壁仕様:プレミアムシリコン樹脂(ラジカル塗料)

   エスケープレミアムシリコンとは?
建築塗料として国内No1シェアのエスケー化研から発売されているラジカル塗料です。
(超耐候型水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料)
高緻密無機シールド層と高緻密有機シールド層でラジカルの発生を抑え、発生してしまったラジカルはハイブリットシリコン樹脂で抑え込んで劣化の進行を抑制します。
従来の水性シリコン樹脂塗料と比較して耐候性に優れています。
トリプルガード効果により、紫外線(UV)や水等の老化要因から建物を保護します。
また、その塗膜は長持ちするためメンテナンスサイクルの長期化に貢献致します。
1液性の水性塗料で、メーカー発表の耐久年数は14~16年です。
カビなども付着しにくく、微生物汚染を防ぎます。
ツヤあり、5分ツヤ、3分ツヤがありますが、ツヤ消しはありません。



 

屋根仕様:プレミアムルーフSi(ラジカル塗料)

   プレミアムルーフSiとは?

耐候性/耐久性
トリプルガード効果により紫外線(UV)や水、熱等の劣化要因から屋根材を保護し、優れた耐候性を示します。
防かび・防藻性
特殊設計により、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性を示し、長期に亘り衛生的な環境を維持します。
作業性
隠ぺい性の高い塗膜とレオロジーコントロールによる塗り易い粘性を実現し、作業効率を向上させます。また、強溶剤と比較して臭気が少なく、作業環境の改善に役立ちます。
トリプルガード効果
エスケープレミアムルーフSiは無機酸化物 の表面を高緻密有機シールド層と高緻密無機シールド層でダブルでガードすることにより、ラジカルの発生を抑制するとともに、内部架橋による超耐候性の特殊NADシリコン樹脂の働きで優れた耐候性を発揮します。このトリプルガード効果により住まいを長期に亘り守ります。



 

本日の作業は、外壁・確認仕上げと付帯部・その他の施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は