ブログBlog

外壁・確認仕上げと屋根・上塗り仕上げ付帯部の施工

        おはようございます

 

       菊池郡菊陽町  M 様

 

          昨日の作業

 

       午後から、休みを頂きました。

 

 

  外壁・目隠し木部の施工前です。


外壁・目隠し木部の施工:木目に合わせて、ケレン処理を行います。



 

  外壁・ウッドデッキ木部の施工前です。


外壁・ウッドデッキ木部の施工:木目に合わせて、しっかりケレン処理を行います。



 

  外壁・木部長椅子の施工前です。


外壁・木部長椅子の施工:木目に合わせて、ケレン処理を行います。



 

外壁・ウッドデッキ木部の施工:キシラデコールの施工です。


   キシラデコール!高性能木部保護塗料

日光や風雨に強い耐候性顔料の効果で鮮明な色が長持ち、長期間木材を保護します。
木材に浸透し、表面に余分な塗膜を作りません。
木の通気性を保つため木の呼吸を妨げないので塗膜のフクレ、ワレが起こりません。
ハケ捌きが良く塗りムラになりにくいので、仕上げが簡単です。
木材の内部に浸透し、内部から防腐・防カビ・防虫効果を発揮します。
外部機関の各種試験で安全性を確認しています。

 

  外壁・全面網戸張替え施工前です。


外壁・全面網戸張替え施工:旧網とゴムの撤去を行います。


外壁・全面網戸張替え施工:新品の網とゴムを使用して、きれいに張り上げを行います。




外壁・全面網戸張替え施工:たるみも無く、きれいに張り上がりました。


 全面網戸の張り替え!次回の工事まで安心です!
当社では、施主様のご希望であれば、全面網戸の張り替えを行っております。
また、網戸の張り替えを行う事で次回の工事まで安心して頂けます。
業者に依頼されると1枚2000円~(特大)5000円位掛かります。
当社では、枚数に関係なく低予算で張替えをさせて頂いております。
施工ご依頼の時はご相談ください。

 

 

       使用材料の搬入です。



 

本日の作業は、外壁・確認仕上げと屋根・上塗り仕上げ付帯部の施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive