ブログBlog

定期点検・お客様巡回サービス☺

  もうすぐ年末です。

弊社では、年末の定期点検の巡回・お客様巡回サービスを行っています。

お客様も12月に入りますと何かと忙しいと思います。

施工させて頂きました現場へ、10月上旬から、12月中旬までを、定期点検の対応に当らせて頂きたいと思います。

当社では、施工完了が終わりではありません ❣ 定期的にお客様の所にお伺いし、しっかりとした点検を行い、気になる場所をお聞きいたします!

その際に、不在の時は、名刺・はがき・来年度カレンダーなど、お客様がわかられる様にポストに投函させて頂いております。

現在、ほとんどの業者が定期点検を行わないのが実態です。(営業トークに騙されない・資料を見せてもらう)

そして、施主様から電話で、お問い合わせやクレームが発生した際に、他社の業者は初めて対応します。

外壁屋根塗装施工完了後、(施主様)安心されていますが定期点検で、もう一度家の周りの見直しをされることをお勧めいたします。

当社では、保証期間内はアフターサービスで施主様に安心頂けるように行っております!

   今後ともよろしくお願い致します(^^♪

 

不在の時は、名刺・はがき・来年度カレンダーなど、お客様が分かられる様にポストに投函させて頂いております。

 

定期点検:お客様宅巡回:点検個所・外壁・屋根・付帯部・膨れ・剥がれ・割れ・シミ跡等を点検して、異常がある場合は、(手直し箇所あり)にチェックを入れます。

 

  施工主皆様に、御心優しいお言葉を頂きました。



 

  来年度カレンダーを、ポストに投函させて頂いております。



 

     今回巡回させて頂いたお宅です。






















































                           その他、多数巡回させて頂きました。

 

 

   今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)

 

         がんばろう熊本!!

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive