ブログBlog

本日の作業は、事務所と倉庫の整理を行います

          おはようございます

 

         熊本市南区良町 K 様邸

 

     昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 屋根:特殊セラミック ガイナ 断熱遮熱塗料


宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、H-IIロケットの開発に際して、打ち上げ時の熱から機体および人工衛星を守るために、ロケットの先端部(フェアリング)に塗布する断熱技術を開発しました。

宇宙技術を応用したGAINA(ガイナ)の塗料は、一般的な住居やマンションのほか、工場などの大規模構造物から、キャンピングカーや仮設トイレなど、様々な場面で利用されています。

※ガイナは、宇宙技術を応用し、(株)日進産業が開発・製造している民生用商品です。

日進産業は一般財団法人省エネルギーセンター主催による平成29年度省エネ大賞の表彰において審査委員会特別賞を受賞しました!
GAINAとは?
GAINAの特殊セラミック層は紫外線に強く、通常の塗料の2~3倍の耐久性をもっています。加えて、遮熱・断熱性能があるので、建物の膨張や収縮もほとんど起きません。そのため、建物そのものの寿命を延ばすことができます。
建築材料の不燃性は、政令によって技術的水準が定められています。GAINAは最上位にあたる「不燃材料」として、国土交通大臣から認定を受けています。
GAINAはさまざまな建物で利用されています。
断熱・遮熱・保温・特殊セラミック ガイナ施工!
熊本は、毎年気温上昇していまが、暑い地域だからこそ特殊セラミックガイナだと思います。
お客様に、評判良く数多くの依頼を頂いてます。(素晴らしいほどの、多機能性)
断熱・保温・遮熱・遮音・防音・空気質改善など、いろいろな機能があります。
暑い熊本の外壁・屋根には、最適な塗料だと思います。(クーラーの効きが違うそうです。)
施工ご依頼は、当社にお任せください。

 

 

   本日の作業は、事務所と倉庫の整理を行います。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は