ブログBlog

架設足場組上げと飛散防止ネット取付け施工

         おはようございます

 

        熊本市南区良町 K 様邸

 

本日の作業は、架設足場組上げと飛散防止ネット取付け施工です。

 

 

         宜しくお願い致します。

 



 



 

 

※昨年から『空調服』を導入しました!!(令和元年・猛暑活躍中です)

バックサイドに、ファーンが2個取り付けてあり機能が、弱1~4強まで調整できます。

4強で8時間稼働します。

空調服は、全体(袖・フードの中にも)に風が行き渡ります。

  ※空調服を着用すると、夕方の疲れ方が違います。

「空調服」とは服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより、

汗を気化させて、効率よく仕事する為の製品です。

使用するエネルギーもエアコンなどに比べて格段に少なく、環境にも配慮した製品です。

工場や屋外作業などエアコンの使用できないような環境でも、快適に過ごせるようになります。

人は動いている際に、汗をたくさんかき、その汗を気化させる事によって、体温の上昇を抑制します。

空調服では、衣服内に大量の空気を送り込み続ける事で、汗を効率的に急速に気化させることが可能です。
結果的に、体温の上昇を効率的に抑制することが可能で、着用者の涼しさを実現しています。
例えるなら、お風呂上り(濡れたからだ)に扇風機の風を当てるような効果があります。

暑さによる集中力の低下や熱中症等の労働災害を防ぎ、品質と作業効率の向上を目指していきます。

屋外で働くことが多いですが、工夫しながら夏を乗り切り、お客様に貢献できたらと思います!!

 

 

 

        がんばろう熊本!!

 

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive

ページの先頭へ

お電話での相談・お見積り