ブログBlog

外壁の養生とコーキング打替え・付帯部の施工

         おはようございます

 

        合志市幾久富 F 様邸

 

   昨日の作業は、網戸の張り替えを行いました。

 

 

  外壁架設足場の補強柱取付けの施工です。


外壁架設足場の補強柱取付けの施工:しっかり補強できました。



 

  外壁・玄関縦樋排水補修施工前です。(詰りがある為)


  外壁・玄関縦樋排水補修施工:専用鋸で切り取ります。


外壁・玄関縦樋排水補修施工:約5センチ間隔を、取り除きます。


外壁・玄関縦樋排水補修施工:L型排水口の取り付けを行います。(旧穴には、カバーを取り付けます)



 

  外壁・網戸の取り外しです。(番号を記入します)


外壁・全面網戸の取り外しを行い、トラックに積み込みます。


全面網戸の取り外し:当社の倉庫で、きれいに張り替え作業を行います。



 

  全面網戸の取り外し張り替え施工前です。


全面網戸の取り外し張り替え施工:旧網とゴムを撤去します。


全面網戸の取り外し張り替え施工:新品の網とゴムで張り上げていきます。(網とゴム=ブラック仕様)


全面網戸の取り外し張り替え施工:たるみも無く、きれいに張り上がりました。


  ※網戸の張り替え!次回の工事まで安心です!
当社では、施主様の希望であれば、全面網戸の張り替えを行っております。
また、網戸の張り替えを行う事で次回の工事まで安心して頂けます。
業者に依頼されると1枚2000円~(大窓)5000円位掛かります。
当社では、枚数に関係なく低予算で張替えをさせて頂いております。
施工ご依頼の時はご相談ください。

 

全面網戸の取り外し張り替え施工(小窓類):旧網とゴムを撤去します。


全面網戸の取り外し張り替え施工(小窓類):新品の網とゴムで張り上げていきます。



 

全面網戸の取り外し張り替え施工:旧網とゴムの撤去後です。



 

  外壁・網戸の取り付け作業です。


外壁・網戸の取り付け作業:番号順に取付けを行います。(各箇所に番号を付けています)



 

  本日の作業は、午後から休みを頂きました。


  架設足場と飛散防止ネットの点検を行いました。



 

      使用材料の搬入です。



 

 

本日の作業は、外壁の養生とコーキング打替え・付帯部の施工です。

 

 

          がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive