ブログBlog

外壁・屋根の架設足場組上げと飛散防止ネット・看板シートの施工

         おはようございます

 

       熊本市東区長嶺南 K 様邸

 

      昨日の作業は、休みを頂きました。

 

 

  使用材料のご紹介です。(エスケープレミアムシリコン樹脂)



 

お住まいを長持ちさせるには塗り替え(メンテナンス)が必要です。
四季の移り変りや、最近では紫外線の増加、異常気象による温度上昇、集中豪雨など、塗膜劣化の要因となる因子が増加傾向にあります。

建物の外壁の劣化進行を抑制し、より美しく建物を蘇らせ、長持ちさせるためには、高品質な塗料で塗り替えることをお薦めします。
経年により、外壁はダメージを受けています。
~自然・外的要因による塗膜劣化の原因~
・紫外線(UV) ・熱 ・雨 ・湿気 ・結露 ・気温変化など
塗膜の剥がれ・割れ
白亜化(チョーキング)

建築仕上塗材のトップメーカーがお薦めするプレミアムリフォーム超耐候形水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料
エスケープレミアムシリコンエスケー化研が最新技術による高品質プレミアム塗料をお薦めします。
2層でシールド外壁劣化のメカニズム従来の汎用塗料は紫外線、酸素、水などの影響で塗膜の中に劣化因子(ラジカル)が発生し、結合材として使用される樹脂の結合が破壊され、塗膜劣化の原因となっています。
その劣化因子を発生、増加させる原因の一つが顔料として一般的に使用される無機酸化物です。
紫外線(UV)・酸素・水による塗膜の劣化を3つの力で防ぐトリプルガード効果エスケープレミアムシリコン無機酸化物は、通常表面処理を施されておりラジカルの発生を抑制していますが、エスケープレミアムシリコンではその表面を①高緻密無機シールド層と②高緻密有機シールド層でダブルでガードすることにより、ラジカルの発生をさらに抑制します。また、③超耐候形特殊ハイブリッドシリコン樹脂は劣化因子を捕捉し、塗膜の劣化の進行を抑制。

長期的な保護効果を示し、塗膜の耐候性を向上させます。

この3つのトリプルガード効果により住まいを長期に亘り守ります。

 

トリプルガード効果により、紫外線(UV)や水等の劣化要因から建物を保護します。また、その塗膜は長持ちするためメンテナンスサイクルの長期化に貢献し、塗り替え回数の軽減に寄与します。
30年で2回の塗装で可能になりました。
施工ご依頼は、実関・経験・豊富な当社にお任せください!

 

 

          がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive