ブログBlog

外壁の下地処理(下塗り)中塗り付帯部の施工

          おはようございます

 

        菊池郡菊陽町原水 I 様邸

 

            昨日の作業

 

 

  外壁の下地処理(下塗り)の施工です。


外壁の下地処理(下塗り)の施工:きれいに塗り上げました。



 

  外壁の下地処理(下塗り)壁面の施工です。


外壁の下地処理(下塗り)壁面の施工:きれいになりました。



 

  外壁の下地処理(下塗り)小庇差廻りの施工です。


外壁の下地処理(下塗り)帯(1Fと2Fの中間部)の施工です。



 

  外壁ベランダ内部の下地処理施工です。


外壁ベランダ内部の下地処理施工:きれいに塗り上げました。


外壁ベランダ内壁部の下地処理施工です。(専用クーラーカバー:使用可能)



 

  外壁西面側の下地処理(下塗り)の施工です。


  外壁北面側の下地処理(下塗り)の施工です。



 

  使用材料の搬入です。


     水性ソフトサーフSGとは?

極性高分子が水性、溶剤形を問わず各種旧塗膜や、各種仕上塗材と強固に付着するため、多目的な改装工法にご使用いただけます。

従来の改装工法で必要とされる三工程(フィラー、シーラー、中塗り)を一つの材料に簡略化することに成功しました。

機能性複合型塗膜で工期の短縮を図ることができます。

※ コンクリート露出面、無塗装面には適切な下塗材が必要です。

微弾性があるため、旧塗膜に発生している微細なひび割れ、巣穴などをカバーできます。

既存テクスチャーを生かす仕上げや、所要量を増やして新しいテクスチャーを形成する仕上げを選択できます。

臭気が気にならず、良好なローラー、エアレス吹付作業適性を示します。

 

  昨日の作業は、午前中で終了しました。



 

本日の作業は、外壁の下地処理(下塗り)中塗り付帯部の施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive