ブログBlog

外壁の確認仕上げとベランダ床面・外柵の仕上げ施工

         おはようございます

 

       熊本市東区長嶺南 Ⅰ 様邸

 

           昨日の作業

 

 

  外壁玄関床壁:アートフレッシュの中塗り施工です。


外壁玄関床壁:アートフレッシュの上塗り仕上げ施工です。


外壁玄関床壁:アートフレッシュの上塗り仕上げ施工、補修痕も分からず、きれいに仕上がりました。



 

  外壁:アートフレッシュの中塗り施工です。


  外壁:アートフレッシュの上塗り仕上げ施工です。



 

  外壁玄関軒天:アートフレッシュの中塗り施工です。



 

外壁:アートフレッシュの上塗り仕上げ施工後、養生の撤去です。


外壁中庭ポイント部:アートフレッシュの上塗り仕上げ施工後、養生の撤去です。


外壁中庭大窓:アートフレッシュの上塗り仕上げ施工後、養生の撤去です。



 

  外壁ベランダ床面:2回目のコーキング打ちです。


外壁ベランダ床面:2回目のコーキング打ち、きれいに仕上がりました。



 

  屋上笠木のコーキング処理施工前です。


屋上笠木のコーキング処理施工:テープを貼り、後日仕上げます。



 

  使用材料の搬入です。


       アートフレッシュとは?

低汚染性

塗膜表面は緻密な構造を持つため、優れた低汚染性を発揮します。

超耐久性

高耐候性を示すセラミックシリコン樹脂と光安定剤の相乗効果により、長期に亘り超耐久、超耐候性を発揮します。

※光安定剤により発生したラジカルを捕捉し、光酸化防止効果を発揮することで、耐候性を大きく向上させます。

質感維持

既存のパターン、質感を維持したまま、新設時の美観を表現することができます。

微弾性

塗膜は微弾性を示すため、高い追従性を発揮します。

優れた透湿性

有機系サーフェーサーをはじめ、汎用の下塗材(シーラー)と比較して高い水蒸気透過性を示しますので、塗膜の膨れを抑制します。

防かび、防藻性
特殊設計により、かびや藻類などの微生物に対して強い抵抗性を示し、衛生的な環境を維持します。

 

 

昨日の作業は、外壁の確認仕上げとベランダ床面・外柵の仕上げ施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive