ブログBlog

外壁の確認と屋根の上塗り施工

        おはようございます

 

      熊本市北区鹿子木 K 様邸

 

          昨日の作業

 

 

屋根の小口(鼻先)施工です。2液セラミックシリコン樹脂:SC-107


屋根の小口(鼻先):きれいに塗りあげました。2液セラミックシリコン樹脂:SC-107



 

  屋根の目地が深い為、ハケを使い塗り込みました。


  屋根の目地:施工準備が出来ました。


屋根の施工:1回目中塗り・2液セラミックシリコン樹脂:SC-107の施工です。(ローラー手塗りです)



 

内部ガラスのフイルム張りを行いました。(遮熱・断熱・冷暖房効果・UVカット・プライバシー保護)・右側仕上がりです。


内部ガラスのフイルム張り施工:左右仕上がりました。(色々な効果があると思います)・トイレ窓



 

台所の左右ガラス面も張り上げを行いました。(西日対策)



 

  勝手口のガラス面施工前です。


勝手口のガラス面:上部から、きれいにカットして、張り上げを行います。(UVカット・可視光線透過率50%±)


  勝手口のガラス面:上部から下段に作業を行います。


勝手口のガラス面:エアー・水分抜を行い、きれいに貼り上がりました。(西日対策です)



 

  網戸の張替施工前です。(全箇所張替です)


  網戸の張替施工:旧網とゴムを撤去します。


網戸の張替施工:新品の網とゴムで、たるみが出ないように、張り上げていきます。


網戸の張替施工:きれいに張り上がりました。(次回の塗装工事まで安心です)



 

  使用材料の搬入です。



 

 

  本日の作業は、外壁の確認と屋根の上塗り施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive