ブログBlog

外壁のコーキング打替えと養生・付帯部の施工

        おはようございます

 

      熊本市西区横手 M 様邸

 

   昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました

 

 

 ※以前、お世話になりました、菊池郡菊陽町津久礼 K様邸のご紹介です。

 

  外壁の特殊セラミック ガイナ上塗り仕上げ施工です。


  屋根の特殊セラミック ガイナ上塗り仕上げ施工です。

施工現場に搬入した写真です。 左:1Fの色 真ん中:屋根の色 右:2Fの色 になります。

 

6月下旬  外気温30度 《測定器 シンワ》

  中塗り後                   


 ガイナ施工仕上げ後


「ガイナ」という塗料ですが実は私たちの暮らす住宅以外でも活用シーンが沢山あります。
工場、飲食店、オフィス、自動車や道路、ヘルメットにも、「ガイナ」は活躍しております。

もとは、あのJAXA(宇宙航空研究開発機構)がロケット打ち上げ時の高熱から機体及び人工衛星を守るために開発した技術を、私たちの暮らしに活用できるように改良したものが断熱セラミック「ガイナ」というものです。

この「ガイナ」塗るだけで様々なメリットがございます。

箇条書きではありますが簡単に・・・「断熱」「遮熱」「防音」「空気質改善」「防露」など…暮らしの中で「ガイナ」のメリットを生かしたいとなればやはり注目できるところは上記の部分ではないでしょうか。

ガイナを選ばれたお客様で、一番の理由は「断熱、遮断効果」だと思います。
簡単に言えば「夏涼しく、冬暖かい」さらに奥様が喜ぶ要素として「エアコン、暖房代が節約できる」です。

さて、魅力的で人気な塗料であるガイナを簡単に説明してみました。

当社㈲スキザキ塗装でもガイナ、もちろん取り扱っております。

お客様に、評判良く数多くの依頼を頂いてます。
当社も、屋根の温度テスト結果には、びっくりする位の差が出ました。
テスト結果は、ブログにアップしてます。(当社、ホームページのサイト内検索で、ガイナテストで検索してください)

また他の人気塗料の紹介もしていきますので良かったらご覧ください(^^)/

施工ご依頼は、当社にお任せください!!

 

 

本日の作業は、外壁のコーキング打替えと養生・付帯部の施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive