ブログBlog

外壁の下地処理(下塗り)と付帯部の施工

       おはようございます

 

       合志市泉ヶ丘 H 様邸

 

  昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました

 

 

薬剤タイル洗い!タイルの汚れ諦めていませんか?


当社施工後、施工前と比べて下さい。きれいな色が出ます


当社得意分野の石面の薬剤洗い高圧洗浄!良く取れます
頑固な汚れタイル面のシミ・アク・汚れ・焼け・紫外線・油類・苔藻類がきれいになります。
当社専用薬剤を使い、手洗いを致しますのでタイル面を傷める事もないので、安心して施工できます。
環境にとても優しい、薬剤になりますので植木・花などの植物も傷めません。
ご心配される、汚れやクスミが御座いましたなら実績経験豊富な、当社にお任せください。
新築時の色つやに戻ります。

 

  玄関タイル薬剤洗い前です。(角々が汚れています)


  手洗い作業!

  きれいに明るくなりました。


頑固な汚れタイル面のシミ・アク・汚れ・焼け・紫外線・油類・苔藻類がきれいになります。 (高圧洗浄では、落ちません)
当社専用薬剤を使い、時間を掛けて1枚1枚手洗いを致しますのでタイル面を傷める事もないので、安心して施工できます。
環境にとても優しい、薬剤になりますので植木・花などの植物も傷めません。
ご心配される、汚れやクスミが御座いましたなら実績経験豊富な、当社にお任せください。

 

  外壁のバイオ洗浄!  (泡がバイオ剤です)


  バイオ剤投入です。


   バイオ洗浄の必要性! バイオ洗浄とは?
バイオ技術の応用により、頑固な汚れも効果的に分解、除去できます。
また抗菌効果も併せ持っていますので、カビやバクテリアなどの微生物汚染も除去、抑制し、衛生的な環境を維持します。
外壁・屋根・その他を、ただ高圧洗浄を行うだけでなく菌・カビ・バクテリアなどを、除去した方がいいと思います。
植物成分を主原料としてますので、環境や人体に優しく安心して使用できます。
バイオ洗浄後、高圧洗浄を行います。
施工ご依頼は、経験豊富の当社にお任せください!

 

 

 

本日の作業は、外壁の下地処理(下塗り)と付帯部の施工です。

 

 

       がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive