ブログBlog

外壁の見直し仕上げと付帯部の施工

        おはようございます

 

       宇城市不知火町 Y 様邸

 

          昨日の作業

 

 

屋根2F:特殊セラミック ガイナ 09-60L上塗り仕上げ施工です。


断熱・遮熱・特殊セラミック ガイナ 熊本の屋根に最適です!
熊本県は盆地かつ風通しが悪い、非常に暑い地域です。

そういった地域では、通常の塗料を使うよりも、特殊セラミック ガイナなどの断熱塗料や遮熱塗料を使う事を薦めさせて頂いております。
断熱・遮熱塗料:特殊セラミック ガイナは、つや消しでシンプルであっさりとした色合いが特徴で、熊本の町並みにも非常にマッチしております。

特殊セラミック ガイナで塗装をさせて頂いたお客様のほとんどが、2~3度ほどエアコンの設定温度が変わったということで、非常にご好評をいただいております。
ガイナは特殊な塗料ですので、当然、施工も難しく、経験が浅い塗装業者では塗りムラになってしまう場合もありますが、㈲スキザキ塗装では特殊セラミック ガイナの施工に力を入れており経験も豊富です。

熊本県内で塗装によるエアコンの節約をされたい方は是非、ご相談ください。
当社も、屋根の温度テスト結果には、びっくりする位の差が出ました。
テスト結果は、ブログにアップしてます。(当社、ホームページのサイト内検索で、特殊セラミック ガイナテストで検索してください)

 

  屋根2F:隅々まで施工を行います。


屋根1F:特殊セラミック ガイナ 09-60L上塗り仕上げ施工です。



 

  ベランダ床面:トップコート上塗り仕上げを行いました。


ベランダ床面:グレー色で、艶が出てきれいに仕上がりました。



 

 外壁・屋根の最終検査後、架設足場解体施工前です。


  上部から、架設足場解体施工を行います。


  中層部の架設足場解体施工です。


  上部の架設足場解体施工後です。


  地面にきれいに並べます。


  架設足場解体をしながら整理します。



 

  架設足場解体施工後の写真です。



 

  左側の大型処分ゴミ代行サービス積み込み前です。


  ゴミを1つ1つ手積で行います。


当社の2トン車満載になりました。(無料の代行サービスです)



 

 

本日の作業は、外壁の見直し仕上げと付帯部の施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive