ブログBlog

外壁の上塗りと養生撤去・掃除・手直しの施工

        おはようございます

 

      八代市植柳上町  S 様邸

 

          昨日の作業

 

 

外壁の中塗り(プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂:SC-25)の施工です。

白濵 様 004

外壁の上塗り(プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂:SC-25)仕上げの施工です。

白濵 様 007

 

磁器タイル面パラペット部の中塗り(プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂:SC-25)の施工です。

白濵 様 005

磁器タイル面アーチ部の中塗り(プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂:SC-25)の施工です。

白濵 様 006

    プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂とは?

無機成分「オルガノポリシロキサン」と4フッ化フッ素樹脂との融合。
建造物を、10年先、20年先まで美しく。

「無機+フッ素」が変えたハイグレード塗料の新基準。

これまでの樹脂塗料を、もっと強く 美しく、もっとフレキシブルに使いやすく。

その機能と性能は、さまざまな試験で実証され ています。

耐候性: 最強の耐候性を実現する無機成分「オルガノポリシロキサン」と4フッ 化フッ素を融合することで紫外線や雨・風にも強い塗膜を実現しました。

低汚染性: 汚れ やすいフッ素樹脂塗料に、無機成分を配合して低汚染性を向上させました。

フレキシブル性: 固く割れやすいフッ素樹脂と無機成分を、独自の樹脂合成技術により配合し、フレキシブル性を向上させました。

耐白亜化性色あせしにくい塗膜です。

宮古島の過酷な環境における実証実験により顔料選定を実施した結果、真に優れたラジカル制御性を備えた耐候性を実現しました。

 

 

  使用材料の搬入です。

白濵 様 003

 

 

本日の作業は、外壁の上塗りと養生撤去・掃除・手直しの施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive