ブログBlog

外壁の見直し・仕上げ・掃除・付帯部の施工

        おはようございます

 

       合志市須屋  T 様邸

 

          昨日の作業

 

 

  外壁の中塗り施工です。

髙宗 様 001

プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂:SC-02・中塗り施工です。

髙宗 様 002

 

  外壁の上塗りの施工です。

髙宗 様 003

プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂:SC-02・上塗り仕上げ施工です。

髙宗 様 004

プレミアム無機4フッ化フッ素樹脂!ハイグレード塗料!

最も耐候性に優れる無機成分「オルガノポリシロキサン」と4フッ化フッ素の融合により生まれた、次世代の塗料が「セミフロンスーパーシリーズ」です。
耐候性や耐汚染性を高めながら、フレキシブルで使いやすさも向上。
汚れやすいフッ素樹脂に、無機成分を配合して低汚染性を向上させました。
また、4フッ化フッ素を配合することで紫外線・雨・風にも強い塗膜を実現いたしました。
ハイグレード塗料の新基準の登場です。
施工は、当社にお任せください!!

 

  上塗り完了後、養生の撤去作業です。

髙宗 様 005

 

破風板:キシラデコール・ウオルナット1回目の施工です。

髙宗 様 006

      キシラデコールとは?

日光や風雨に強い耐候性顔料の効果で鮮明な色が長持ち、長期間木材を保護します。

木材に浸透し、表面に余分な塗膜を作りません。木の通気性を保つため木の呼吸を妨げないので塗膜のフクレ、ワレがおこりません。

ハケ捌きが良く塗りムラになりにくいので、仕上げが簡単です。また、塗膜を作らないので、塗り替えの際もごみやほこりを落とすだけで上塗りすることができるなど、メンテナンス性に優れています。

木材の内部に浸透し、内部から防腐防カビ防虫効果を発揮します。

外部機関の各種試験で安全性を確認しています。

 

  外壁サッシ周りの掃除・仕上げ施工前です。

髙宗 様 007

 

 

本日の作業は、外壁の見直し・仕上げ・掃除・付帯部の施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive