ブログBlog

本日の作業は、雨天の為休みを頂きました

        おはようございます

 

         熊本市北区 U 様邸

 

    昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 

     知っておきたい工法・施工!!

 

縁切り工法:コロニアル屋根タスペーサー取付施工

梅雨前に重要です!縁切り工法:コロニアル屋根タスペーサー取付施工邸のBefore(施工前)の様子

松山 様 009


重要:コロニアル屋根タスペーサー取付施工!!
タスペーサー:縁切り工法
平板スレート屋根再生塗装時の縁切り部材(より良い通気性を確保するために!)
毛細管現象で水平方向から水分が屋根材裏面に吸い込まれる事が良くあります。
屋根裏に、水分が入れば湿気がこもり木材の腐食につながります。
この部材を、使用するとそのような現象が起こりません。
約30坪のお宅で800個~1200個取付を行います。
施工ご依頼は、実績・経験・豊富な当社にお任せください。

 

 

 

 

      断熱・遮熱工法 Before

断熱・遮熱・特殊セラミック ガイナ 熊本の屋根に最適です!邸のBefore(施工前)の様子


断熱・遮熱・特殊セラミック ガイナ 熊本の屋根に最適です!

熊本県は盆地かつ風通しが悪い、非常に暑い地域です。そういった地域では、通常の塗料を使うよりも、ガイナなどの断熱塗料や遮熱塗料を使う事を薦めさせていただいております。
断熱・遮熱塗料ガイナは、つや消しでシンプルであっさりとした色合いが特徴で、熊本の町並みにも非常にマッチしております。今年の夏、ガイナで塗装をさせて頂いたお客様のほとんどが、2~3℃ほどエアコンの設定温度が変わったということで、非常にご好評をいただいております。
ガイナは特殊な塗料ですので、当然、施工も難しく、経験が浅い塗装業者では塗りムラになってしまう場合もありますが、スキザキ塗装ではガイナの塗装に力を入れており経験も豊富です。熊本県内で塗装によるエアコンの節約をされたい方は是非、ご相談ください。

          After(施工後)

 

 

    本日の作業は、雨天の為休みを頂きました。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive