ブログBlog

外壁の最終検査と屋根のサビ止めポリマキャップの施工

        おはようございます

 

       合志市黒石原 K 様邸

 

         昨日の作業は、雨天の為休みを頂きました

 

 

外壁:施工前の打診検査・必要!

外壁:施工前の打診検査・必要!邸のBefore(施工前)の様子


外壁:施工前の打診検査・必要!!
塗り替え工事を行う前に、必ず行いたい打診検査です。
打診検査を行う事で、ボード面の浮・割れ・ビス・釘の止り具合等が分かります。
また、モルタル面は浮き・フクレ・割れ・剥離・内部離脱などが発見しやすいです。
この様な事が、打診検査を行う事で発見出来ますので、施工前に打診検査をお勧めいたします。
施工ご依頼は、実績・経験豊富な当社にお任せください!!

 

 

大切なお住まいの建物診断!打診検査・赤外線検査をお勧めいたします。

大切なお住まいの建物診断!打診検査・赤外線検査をお勧めいたします。邸のBefore(施工前)の様子


大切なお住まいの建物診断!打診検査・赤外線検査をお勧めいたします。
震災から、半年が進みましたが目に見える復興にはまだまだだと思います。
大切な、お住まいの復旧をお考えの方に参考にして頂きたいと思います。
熊本地震による被害が出ておりますので、施工や工事(補修)などをお考えの方は、打診検査・赤外線検査をされる事で、熊本地震による傷み具合などが、しっかり把握できます。
また、架設足場を組まれる方々には是非とも検査を行われた方が、これからの住まいの維持管理が末永く保たれると思います。
架設足場を組まれる費用は、馬鹿になりませんので、せっかく架設足場がある時に打診検査・赤外線検査を行った方が安心してお住まい頂けます。
画像を、ご覧いただけるとお分かりと思いますが、異常がある場合は色が変化して目で見ていただけます。
当社では、このような検査を施主様の目の前で行い安心を頂いております。
また、打診検査はお客様にも(お客様用・打診棒を用意しています)行ってもらい、納得されてからのご説明・打合せをさせて頂きます。
大切なお住まいだからこそ、業者任せにせずしっかり点検・診断を把握して抱きたいものです。
検査・施工・修理ご依頼は、実績・経験豊富な当社にお任せください!!
(ご依頼の方には無償で対応させていただきます)

 

 

 

本日の作業は、外壁の最終検査と屋根のサビ止めポリマキャップの施工です。

 

 

         がんばろう熊本!!

 

 

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

アーカイブArchive