お客様の声Voice

熊本県熊本市北区植木町 K様

熊本県熊本市北区植木町 K様の様子

お喜びの声

この度、貴社の示された施工案や施工説明、施工価格が他社よりも分かり安く、親切に考えられてる事を感じられ、工事依頼する事になりました。実際の工事におきましても、必要に応じた工事説明も分かり安く安心して期間を過ごせる事が出来ましたし、大変満足しております。気付いた点としては、屋根の塗り残し(部分的に薄かっただけ)塗料の清掃、お風呂タイル汚れ落としが部分的に残ったままコーティングされた事etc..が有りましたが・・・(目地コーキングが小さいかな・・・)   大変満足しておりますので、今後施工主任や(皆で)作業者との作業手順の周知と再確認を日々される事をお進めして、感謝の気持ちとさせて頂きます。大変満足しております。有り難う御座いました。感謝、感謝です。♡ひつじも感謝してます♡ ☆気遣いに感謝です!!




☆K様、たくさんのコメントをお書き添えいただきどうもありがとうございます。
お蔭さまで貴重なご意見を多数頂戴することができました^^   今後はこれらのご意見を参考に、よりきめ細かでお客様のご期待にそえるサービス体制を確立してまいりたいと存じます。   こちらこそありがとうございました。今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

お客様の声Voice