施工実績Performance

外壁塗装

Before

プレミアムシリコン!ラジカル塗料邸のBefore(施工前)の様子

プレミアムシリコン!ラジカル塗料

   エスケープレミアムシリコンとは?(超耐候形水性ハイブリッドシリコン樹脂塗料)
 特長  耐候性/耐久性 架橋による緻密かつ強靭な塗膜はトリプルガード効果により、超耐久性、超耐候性を示すとともに耐水性、耐アルカリ性、耐薬品性に優れています。
さらに、汎用塗料と比較して汚れにくい塗膜構造となっています。
仕上がり特殊NADシリコン樹脂塗料の滑らか且つ肉持ち感のある塗膜は、光沢のある仕上がり性を示します。
艶を抑えた仕上がりをご希望の場合は、エスケープレミアムNADシリコン7分艶・5分艶・3分艶をご使用ください。
低汚染性 緻密な特殊NADシリコン樹脂の架橋塗膜は汚れを定着しにくくします。防かび・防藻性 特殊設計により、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性を示し、長期に亘り衛生的な環境を維持します。
作業性 隠ぺい性の高い塗膜とレオロジーコントロールによる塗り易い粘性を実現し、作業効率を向上させます。
また、強溶剤と比較して臭気が少なく、作業環境の改善に役立ちます。
経済性 一液タイプのため、大幅な作業効率の改善につながります。
また、耐久性にも優れているためLCC(ライフサイクルコスト)の観点からも経済的です。
環境対応 重金属(鉛・クロム)や有害なイソシアネートなどを配合していない安全設計です。
無機酸化物は、通常表面処理を施されておりラジカルの発生を抑制していますが、エスケープレミアムシリコンではその表面を①高緻密無機シールド層と②高緻密有機シールド層でダブルでガードすることにより、ラジカルの発生をさらに抑制します。
また、③超耐候形特殊ハイブリッドシリコン樹脂は劣化因子を捕捉し、塗膜の劣化の進行を抑制。
長期的な保護効果を示し、塗膜の耐候性を向上させます。
この3つのトリプルガード効果により住まいを長期に亘り守ります。

After(施工後)

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

施工実績Performance