施工実績Performance

外壁塗装

Before

無機4フッ化フッ素樹脂クリアー仕上げ!邸のBefore(施工前)の様子

無機4フッ化フッ素樹脂クリアー仕上げ!

サイディングボードの意匠は多色化や多彩なデザインと目覚ましい進化を遂げており、それに伴い “今の意匠を保ったまま、外壁を綺麗にしたい” とクリヤー塗装のニーズも年々高まっています。
本製品は、クリヤー塗装により意匠性の維持、回復を目的として開発された、透明な仕上げ材です。
特殊バインダーとの組み合わせにより紫外線をカットし、下地の劣化を防ぐことから長期間意匠性を維持するとともに、新築当時の明るく鮮やかな意匠を伻らせます。

豊富な実績10年以上の経験と実績を積み重ねてきた信頼性!
最高級品質数多の機能を備え、環境にも優しい次世代の塗料有機無機ハイブリッド塗料の販売開始から10 年以上が経過し、その技術から生まれた “クリヤー塗料” も10年に渡る経験と実績で、その透明性と長期間美観を保持する機能性、耐候性・耐汚染性などが実証され、お客様に高い評価をいただいております。この歳月における豊富な経験は “セミフロンスーパークリヤーシリーズ” が実証してきた、決定的な信頼性となります。

最高級品質数多の機能を備え、環境にも優しい次世代の塗料!
セミフロンスーパークリヤーシリーズ” は、紫外線や雨、風、塩害にも強いのが大きな特長です。熱や紫外線カットに安定性のあるポリシロキサンをフレキシブル性に優れた特殊成分を用いて樹脂を変性することで、無機の特長である優れた耐候性・耐汚染性と有機の特長である耐屈曲性・耐クラック性双方を兼ね備えた次世代の塗料です。

意匠保護あらゆる意匠をそのままに、より美しい住戸に!
意匠性の高いサイディングも、一般のサイディングやモルタル壁同様、経年による色あせや劣化は避けられず、10年もすると塗り替えが必要となります。
クリヤー塗料なら一般塗料とは異なり、ストーン調やタイル調、レンガ調など意匠サイディングの表面に塗装しても模様や目地がつぶれないため、親しんだデザインそのままに、より長く美しく外壁を保護できます。

After(施工後)

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

施工実績Performance