施工実績Performance

外壁塗装

Before

赤外線サーモグラフィーで家の健康診断を!雨漏れ・浸水にご注意! 熊本市東区三郎 T様邸邸のBefore(施工前)の様子

赤外線サーモグラフィーで家の健康診断を!雨漏れ・浸水にご注意! 熊本市東区三郎 T様邸

赤外線サーモグラフィーで家の健康診断を!雨漏れ・浸水にご注意! 
熊本地震で、ひび割れ・クラック・サッシ周り・隙間・段差・ズレ・モルタルの剝れ・などの雨漏れ・浸水の発見に!!
このようにサーモグラフィー検査は、肉眼では発見が難しい内部の状態を測定することが出来るので大変役に立ちます。しかも、触れることなく測定検査ができるので建物を傷つけることもありません。
スキザキ塗装では、外壁を調査する際にサーモグラフィーを使って調べます。特に北側の外壁は肉眼では判断しにくい事があります。しかし、サーモグラフィー検査をする事で外壁の状態を把握し、その上でお客様に補修方法を提案する事ができます。5~10分で検査ができるのでお客様に迷惑になる事はありません。サーモグラフィー検査は応答速度が速いので、リアルタイムで測定検査ができます。

施工を希望される方には、無料 にて診断させていただきます。(その他:有料)

施工ご依頼は、実績・経験豊富の当社にお任せください。

After(施工後)

塗装専門のプロにご相談ください!

お見積もりお問い合わせ資料請求は

施工実績Performance